疲れた時には風俗で癒しを!

風俗でいつものコースを楽しむ

刺激を求めて風俗遊びをしますが、でも風俗を利用する時は定番コースがあって、いつも同じデリヘル遊びを楽しんでいます。Hという子を指名して、そしていつもと同じようにプレイを楽しむんです。ちなみにお店はここ(http://klb.jp/)で見つけたお気に入りのデリヘルです。痴女コースで、60分間彼女にずっと攻めていてもらうんですけど、これがまたなかなか刺激的なんですよ。自分がMだからっていうのもあるし、彼女の攻め方が自分の理想に近いからっていうのもあるとは思うんですけど、とにかくおかげで楽しいし気持ち良いしでいつも風俗に満足しています。自分がもう少し若かったらいつも刺激を求めて違う子を指名したりとかって事もあると思うんですけど、さすがにこの年齢になってくると刺激そのものよりも安定したものを求めるようになってきていますからね(笑)だからいつも同じ彼女ではあるんですけど、その分仲良しになっていって彼女とはよりよいプレイをする事が出来るようになっていっているんじゃないかなって。だからいつも楽しいし、お金を払うだけの価値のあるデリヘル嬢だなと。

風俗でやる気が上がる理由

デリヘルを利用すると気持ち良いだけじゃないんです。自分は女の子に抜いてもらう事でやる気も出てくるんですよね。これって本当に不思議な話だとは思うんですけど、でも本当にやる気が出てくるんですよ!それに気づいてからは、風俗には自分自身のモチベーションが低い時にお世話になるようにしています。その方が自分に活を入れる事が出来るんじゃないかなと(笑)だから仕事でミスしたりとか合コンに失敗したりとか、良いなって思っていた女の子とイマイチになってしまった時とか、しゅんとしてしまうような時にデリヘル遊びをして抜いてもらってテンションを高めるようにしているんですよね(笑)なんで抜いてもらうとテンションが復活するのかまではよく分かりません。自分でも不思議に思っているくらいですけど、でもそのおかげで「テンションが低くなったら風俗を利用すればいい」みたいな安心感があるので、良く言えば心の拠り所みたいな存在になってくれていて結構助かっています(笑)